2025年03月26日 06時11分57秒
BLGI001
JavaScriptを有効にしてください。
※2024年11月20日に掲載いたしました下記の事象につきまして、Microsoftより本件の修正を含むEdgeブラウザ(ver131.0.2903.70)のリリースが開始されております。MicrosoftEdgeを最新版へアップデートいただく事により事象が解消いたします。************************************************************************************************************最新版のMicrosoftEdge(ver131.0.2903.48以降)において、印刷ボタン押下後の印刷プレビューにおいて、文字欠けする事象が確認されております。MicrosoftEdge上の表示の問題であり、紙への印刷やPDFファイルに問題はございません。【回避策】・GoogleChromeブラウザをご利用いただく。・PDFファイルダウンロード後、AdobeReader等の別のアプリで開く。上記いずれかの方法をお試しいただきますようお願いいたします。************************************************************************************************************電子証明書方式のお客様は、「ログイン」ボタンをクリックしてください。ログインID・ログインパスワード方式のお客様は、ログインIDとログインパスワードを入力の上、入力欄下部の「ログイン」ボタンをクリックしてください。■■■【重要】MicrosoftEdgeでの電子証明書方式のご利用について■■■ログイン操作の際、「認証用の証明書の選択」画面が表示された場合、必ずログイン対象の証明書をクリックし、選択してから「OK」ボタンをクリックしてください。※登録されている電子証明書が1つだけの場合にも、必ず使用する電子証明書をクリックし、選択してください。
ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。
CapsLockキーがオン
CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。