2024年09月12日 14時11分56秒
BLGI001
JavaScriptを有効にしてください。
◆◆◆◆システムリニューアルに伴う一部サービスの新規ご契約のお申込み受付停止について◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆弊社は社内システムの全面リニューアルを2025年1月以降に予定しております。リニューアルに伴い、2024年8月30日(金)を年内最終受付日としまして、下記の期間において以下の商品の新規ご契約のお申込みの受付を停止させていただきます。≪受付停止期間≫2024年9月2日(月)~2024年12月30日(月)≪新規ご契約を停止する商品≫・みなとビジネスWeb、みなとビジネスWebアンサー・パソコンバンク、パソコンバンクアンサー・データ伝送サービス・ファクシミリサービス・みなと外国為替Web・でんさい・りそなビジネスデビットカードお客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。◆◇◆◇◆「PCサポート詐欺」にご注意ください◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇「パソコンがウイルスに感染した」と画面上に表示し、サポート窓口を装って電話をかけさせた上で、インターネットバンキング等で費用を詐取しょうとする「PCサポート詐欺」が発生しています。画面上の不審な連絡先には電話をしない、また不要なソフトウエアのインストールはしないように十分ご注意をお願いいたします。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆電子証明書をお持ちの方は、電子証明書方式のお客様欄の「ログイン」ボタンを押してください。電子証明書を発行される方は、「電子証明書発行」ボタンを押してください。ログインIDとログインパスワードでログインする場合は、ログインIDとログインパスワードを入力の上ID・パスワード方式のお客様欄の「ログイン」ボタンを押してください。【Microsoft Edgeでの電子証明書ログインのご利用について】Edgeのバージョンアップにより、Edgeでの証明書ログイン時に証明書の選択が必須となりました。証明書の選択をせずに「OK」ボタンを押した場合は、次の画面に遷移できませんのでご注意ください。
ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。
CapsLockキーがオン
CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。