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  • 2021年04月11日 21時13分59秒

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【2月10日更新】ビジネスWebの偽画面にご注意ください。
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当行を騙った不審な電子メールのリンクURLをクリックすることにより、以下のような画面が表示された場合、その画面は偽の画面であり、お使いのパソコンがウィルスに感染している恐れがございます。また、下記以外にも不審な画面が表示されたり、おかしな動きがあった場合は、ただちにビジネスWebの操作を止め、インターネットの切断をお願いいたします。
(偽の画面の例)
 1.「ログイン画面」で「ワンタイムパスワード」、「トランザクション認証番号」や「確認用パスワード」の入力を求められる。
 2.「パスワード変更画面」で「ワンタイムパスワード」や「トランザクション認証番号」の入力を求められる。
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電子証明書をお持ちの方は、「ログイン」ボタンを押してください。
電子証明書を発行される方は、「電子証明書発行」ボタンを押してください。
(下部に「電子証明書発行」ボタンが表示されない場合は、ブラウザを「Internet Explorer」にて起動し直してください。)

ログインIDとログインパスワードでログインする場合は、ログインIDとログインパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押してください。

ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。

電子証明書方式のお客様

ID・パスワード方式のお客様

CapsLockキーがオン

CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。
CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。

【ご注意】
「みなとビジネスWeb」では、ログイン時に「ワンタイムパスワード」をお聞きすることはございません。
万一、ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力を求められても、入力しないようご注意願います。



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みなとビジネスWeb ヘルプデスクまで

フリーダイヤル:0120-45-5072
(受付時間 平日 午前9:00~午後6:00)

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