• ログイン
  • BLGI001

◆◆◆【7月7日更新】ご注意「電子証明書をご利用のお客さま」◆◆◆
 「電子証明書」方式のパソコンを各種のウイルス等により乗っ取りのうえ、遠隔操作により、不正な送金が行われたという事案が、全国的に発生しています。
くれぐれも「みなとビジネスWeb」をご利用いただくパソコン等の機器には必ずウイルス対策を行っていただきますようお願い申し上げます。 
なお、パソコンは、インターネットバンキングを未利用時は可能な限り電源を切断していただくようお願いいたします。
また、セキュリティ対策として、ワンタイムパスワード(ハードトークン)のご利用をおすすめいたします。

電子証明書をお持ちの方は、「電子証明書ログイン」ボタンを押してください。
ログインIDとログインパスワードでログインする場合は、ログインIDとログインパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押してください。

***お知らせ***   OSが「Windows10」で、「電子証明書」をご利用いただいているお客さま(4月12日更新)
Microsoft社より「Windows10 Creators Update」(以下「Update」)が提供されることに伴い、当該「Update」適用後は、「電子証明書ログイン」ボタンを押下後の「証明書選択ダイアログ」の表示位置が変更されます。  
「Update 適用前」     「証明書選択ダイアログ」が「前面」に表示されます
「Update 適用後」
「証明書選択ダイアログ」がログイン画面の「裏画面」に表示されます(この時点ではログイン画面に隠れています)。「証明書選択ダイアログ」を「前面」に表示させるには、①本ログイン画面を最小化いただくか、②タスクバーによりブラウザの画面表示を切り替えていただきますようお願いいたします。
詳細は右記までお問い合わせください。   みなとビジネスWebヘルプデスク TEL 0120-45-5072

ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。

電子証明書方式のお客様
ID・パスワード方式のお客様