2022年05月23日 04時35分12秒
BLGI001
JavaScriptを有効にしてください。
【重要】Internet Explorer11のサポート終了について【2022年3月9日更新】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ Microsoft社より、2022年6月にInternet Explorer(IE)11のサポート終了が公表されております。 つきましては、サポート終了までにIE11以外の利用推奨ブラウザへお切替えいただきますようお願いいたします。 なお、利用ブラウザ変更に伴い、電子証明書を再取得していただく必要はございません。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇電子証明書をお持ちの方は、「ログイン」ボタンを押してください。電子証明書を発行される方は、「電子証明書発行」ボタンを押してください。(下部に「電子証明書発行」ボタンが表示されない場合は、ブラウザを「Internet Explorer」にて起動し直してください。)ログインIDとログインパスワードでログインする場合は、ログインIDとログインパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押してください。【Microsoft Edgeでの電子証明書ログインのご利用について】9月3日のEdgeバージョンアップにより、Edgeでの証明書ログイン時の操作が一部変わっております。下図の手順1(証明書を選択)、手順2(「OK」をクリック)によりご利用願います。
ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。
CapsLockキーがオン
CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。