logo
  • 2022年05月23日 04時35分12秒

    • 文字サイズ
    • 小
    • 中
    • 大

ログイン

BLGI001

【重要】Internet Explorer11のサポート終了について【2022年3月9日更新】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 Microsoft社より、2022年6月にInternet Explorer(IE)11のサポート終了が公表されております。
 つきましては、サポート終了までにIE11以外の利用推奨ブラウザへお切替えいただきますようお願いいたします。
 なお、利用ブラウザ変更に伴い、電子証明書を再取得していただく必要はございません。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電子証明書をお持ちの方は、「ログイン」ボタンを押してください。
電子証明書を発行される方は、「電子証明書発行」ボタンを押してください。
(下部に「電子証明書発行」ボタンが表示されない場合は、ブラウザを「Internet Explorer」にて起動し直してください。)

ログインIDとログインパスワードでログインする場合は、ログインIDとログインパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押してください。

【Microsoft Edgeでの電子証明書ログインのご利用について】
9月3日のEdgeバージョンアップにより、Edgeでの証明書ログイン時の操作が一部変わっております。下図の手順1(証明書を選択)、手順2(「OK」をクリック)によりご利用願います。

ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。

電子証明書方式のお客様

ID・パスワード方式のお客様

CapsLockキーがオン

CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。
CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。

【ご注意】
「みなとビジネスWeb」では、ログイン時に「ワンタイムパスワード」をお聞きすることはございません。
万一、ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力を求められても、入力しないようご注意願います。



ビジネスWeb・ビジネスWebアンサーのご利用につきましては、 「ビジネスWeb利用規定」が適用されます。

■お問合せは
みなとビジネスWeb ヘルプデスクまで

フリーダイヤル:0120-45-5072
(受付時間 平日 午前9:00~午後6:00)

Copyright 2011 The Minato Bank, Ltd. All Rights Reserved