2022年06月28日 02時14分45秒
BLGI001
JavaScriptを有効にしてください。
【Internet Explorer サポート終了のご案内】6月16日(木)以降、マイクロソフト社が Internet Explorer のサポートを終了します。これに伴い、Internet Explorer は百五法人ダイレクトの動作環境対象外となります。Microsoft Edge や Google Chrome 等のご利用をお願いします。【Microsoft Edge での電子証明書のご利用について】ログイン時、「認証用の証明書の選択」画面において、使用する電子証明書を選択(クリック)してから「OK」ボタンを押してください。電子証明書をお持ちの方は、「ログイン」ボタンを押してください。ログインIDとログインパスワードでログインする場合は、ログインIDとログインパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押してください。
ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は Microsoft Edge、Google Chromeをご利用ください。
CapsLockキーがオン
CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。
初めてご利用の方は、最初にログインID取得を行ってください。
ログインパスワードが利用停止中の方は、こちらからログインパスワードの再設定を行ってください。