logo
  • 2022年06月28日 02時14分45秒

    • 文字サイズ
    • 小
    • 中
    • 大

ログイン

BLGI001

【Internet Explorer サポート終了のご案内】
6月16日(木)以降、マイクロソフト社が Internet Explorer のサポートを終了します。これに伴い、Internet Explorer は百五法人ダイレクトの動作環境対象外となります。Microsoft Edge や Google Chrome 等のご利用をお願いします。

【Microsoft Edge での電子証明書のご利用について】
ログイン時、「認証用の証明書の選択」画面において、使用する電子証明書を選択(クリック)してから「OK」ボタンを押してください。

電子証明書をお持ちの方は、「ログイン」ボタンを押してください。
ログインIDとログインパスワードでログインする場合は、ログインIDとログインパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押してください。

ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は Microsoft Edge、Google Chromeをご利用ください。

電子証明書方式のお客さま

ID・パスワード方式のお客さま

CapsLockキーがオン

CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。
CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。

初めてご利用されるお客さま

初めてご利用の方は、最初にログインID取得を行ってください。

ログインパスワードが利用停止中のお客さま

ログインパスワードが利用停止中の方は、こちらからログインパスワードの再設定を行ってください。

百五法人ダイレクトをより安全にご利用いただくため、
不正送金対策ソフト「Phish Wallプレミアム」(無料)を
ご利用ください。
詳しくはこちら