2022年06月28日 03時04分53秒
BLGI001
JavaScriptを有効にしてください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【重要なお知らせ】 Microsoft Edgeでの電子証明書のご利用について(2021.9.9掲載) Microsoft Edgeのバージョンアップにより、最新バージョンでの電子証明書方式のログインができない場合があります。 ログイン時、「認証用電子証明書の選択」画面において、登録されている電子証明書が1つだけの場合にも、使用する電子証明書をクリックし、 選択してから「OK」ボタンを押してください。 (これまでは電子証明書があらかじめ選択された状態でしたが、Microsoft Edgeのバージョンアップにより、選択が外れた状態になっています。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。
「ログイン」ボタンを押してください。
新たに利用者登録したユーザ(管理者ユーザ・一般ユーザ)の証明書の発行や、証明書を再取得される方は、「電子証明書発行」ボタンより証明書の発行を行ってください。
電子証明書の再発行が必要になるケース
ログインIDとログインパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押してください。
CapsLockキーがオン
CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。
初めてご利用されるお客さまは、ご利用開始登録を行ってください。
マスターユーザの方は、ログインID等の登録、及び電子証明書の取得が必要です。「ご利用開始登録(マスターユーザ)」ボタンを押してください。
管理者ユーザ・一般ユーザの方はマスターユーザで利用者登録したログインIDとログインパスワードを入力してログインしてください。