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  • 2022年06月28日 03時04分53秒

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ログイン

BLGI001

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【重要なお知らせ】 Microsoft Edgeでの電子証明書のご利用について(2021.9.9掲載)
 Microsoft Edgeのバージョンアップにより、最新バージョンでの電子証明書方式のログインができない場合があります。
 ログイン時、「認証用電子証明書の選択」画面において、登録されている電子証明書が1つだけの場合にも、使用する電子証明書をクリックし、
 選択してから「OK」ボタンを押してください。
 (これまでは電子証明書があらかじめ選択された状態でしたが、Microsoft Edgeのバージョンアップにより、選択が外れた状態になっています。
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ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。

電子証明書方式のお客さま

「ログイン」ボタンを押してください。

新たに利用者登録したユーザ(管理者ユーザ・一般ユーザ)の証明書の発行や、証明書を再取得される方は、「電子証明書発行」ボタンより証明書の発行を行ってください。

電子証明書の再発行が必要になるケース

  • 電子証明書の有効期限が切れた場合
  • お使いのパソコンを変更された場合
  • ID・パスワード方式から電子証明書方式に変更されたお客さまも、こちらから電子証明書を取得してください。

ID・パスワード方式のお客さま

ログインIDとログインパスワードを入力して、
「ログイン」ボタンを押してください。

CapsLockキーがオン

CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。
CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。

初めてご利用されるお客さま

初めてご利用されるお客さまは、ご利用開始登録を行ってください。

マスターユーザの方は、ログインID等の登録、及び電子証明書の取得が必要です。
「ご利用開始登録(マスターユーザ)」ボタンを押してください。

管理者ユーザ・一般ユーザの方はマスターユーザで利用者登録した
ログインIDとログインパスワードを入力してログインしてください。

サービスにご不明な点がある場合には、下記までご連絡ください。
< 電話でのお問い合わせ >
 サービス内容・操作説明について ほくぎん ほっとコールセンター:0120-896-916
            電子債権サービスに関するお問い合わせ  :0120-637-733
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