2025年04月21日 20時04分16秒
BLGI001
JavaScriptを有効にしてください。
【重要なお知らせ】銀行を名乗った不審な電話にご注意ください最近、取引銀行を名乗った不審な電話※が急増しております。※「ボイスフィッシング」と言われる不正送金犯罪の一部で、言葉巧みにお客さまのメールアドレスやインターネットバンキングのパスワードを聞き出す不審な電話(自動音声含む)のことです。当行から上記のようなご案内は一切しておりません。このような連絡があった場合には、電話やメールアドレスのリンク先にWeb-EBのお取引に必要な情報(パスワード、ワンタイムパスワード等)を絶対に回答しないようお願いいたします。●電子証明書方式のログイン時のご注意 Edgeによる電子証明書方式のログイン方法は次の通りです。 ①電子証明書方式のお客さま「ログイン」をクリックしてください ②「認証用の証明書の選択」が表示されますので、必ず該当の証明書をクリックしてください ③「OK」をクリックし、パスワード入力画面にお進みください。●サービス利用時間について 毎週日曜日21:00~翌月曜日8:00は、システムメンテナンスにつき休止させていただいております。 1月1日~1月3日、5月3日~5月5日は、システムメンテナンスにつき終日休止させていただいております。 その他、各種サービス利用時間について
ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。
別のユーザの方がログインする場合は、ブラウザを一旦すべて閉じてから再度ご利用ください。
ログインIDを取得済で電子証明書を新規発行(または失効後再発行)する場合は、「電子証明書発行」ボタンを押してください。なお、「電子証明書発行」ボタンが押せない場合には、ブラウザをインターネットエクスプローラーへお切替ください。
CapsLockキーがオン
CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。
窓口にて、ログインID・ログインパスワードの規制解除と電子証明書の失効を両方手続きをした場合も、「ログインID取得」からご操作ください。