logo
  • 2022年06月28日 03時46分14秒

    • 文字サイズ
    • 小
    • 中
    • 大

ログイン

BLGI001

【重要】MicrosoftEdgeでの電子証明書のご利用について
MicrosoftEdgeのバージョンアップにより、最新バージョンでの電子証明書方式のログインができない場合があります。
ログイン時、「認証用証明書の選択」画面において、使用する電子証明書を選択してから「OK」ボタンを押してください。
上記の方法で、ログインができない場合は、InternetExplorerまたはGoogleChromeをご利用ください。

電子証明書をお持ちの方は、「ログイン」ボタンを押してください。
ログインIDとログインパスワードでログインする場合は、ログインIDとログインパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押してください。

ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。

電子証明書方式のお客様

ID・パスワード方式のお客様

CapsLockキーがオン

CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。
CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。

初めてご利用されるお客様

初めてご利用の方は、最初にログインID取得を行ってください。

サービスにご不明な点がある場合には、下記までご連絡ください。
荘銀ダイレクトサポートセンター
TEL:0120-61-4071(平日9:00~19:00)
Mail:b-netbank@fidea.co.jp

Copyright 2021 THE SHONAI BANK, Ltd.