logo
  • 2025年05月18日 09時27分11秒

    • 文字サイズ
    • 小
    • 中
    • 大

ログイン

BLGI001

◆ビジネスWEBサービスではブラウザの「戻る」「進む」ボタンは使わないでください。
○ 電子証明書方式のお客様がサービスにログインする場合は、「電子証明書ログイン」ボタンをクリックしてください。
○ スマートサービスまたはIDパスワード方式のお客様がサービスにログインする場合は、ログインIDとログインパスワード
 を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
 ※ログインID、ログインパスワードは英文字の大文字・小文字を区別します。
 ※「ソフトウェアキーボード」のアイコンをクリックすると、ログインパスワードをクリックして入力することができます。

ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。

ログインに関してお困りの場合はこちらをご参照ください。
電子証明書の発行や更新などお調べしたいキーワードを入力して検索することができます。

電子証明書方式のお客様

初めてご利用されるお客様

スマートサービスをご利用のお客様/ID・パスワード方式のお客様

CapsLockキーがオン

CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。
CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。

初めてご利用されるお客様

IDパスワード方式のお客様がログインIDを取得(または再取得)する場合は、「ログインID取得」ボタンをクリックしてください。
ログインIDやパスワードを失念し、ログインIDを再取得する場合、お取引店にて書面での手続きが必要です。

北海道銀行ホームページへ

【お問い合わせ窓口】
北海道銀行 ダイレクトバンキングセンター
TEL:0120-44-5589(または 011-818-0393)
受付時間/月曜日~金曜日9:00~17:00(銀行休業日は除く)

Copyright The Hokkaido Bank,Ltd. All Rights Reserved